SSブログ

やっと渡せる! [風の吹くまま]








なかなか渡せずにいたお袋が使う7D。

やっと今日渡せる。

渡して即カメラバックにinして試し撮りをする予定。

昨日のロケハンの結果も教えた上で、試し撮りをする場所に移動。

何しろ久し振りのカメラと言う事もあるので、お袋の身体に負担にならない程度の撮り高であればイイかな。

今までお袋が使っていたEOS Kiss X5やEOS Kiss X7iとは違い、多少重量が重い事もあって、始めは安定性に問題があるかも。

それでも、まるっきり初めてでは無いのですぐになれるとは思うけど。

スマホで結構もどかしい思いをしてきたお袋なので、再び撮る楽しさを味わってくれたら嬉しいな。







1DX_0115.jpg

1DX_0135.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(148)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
浅葱

喜んでくださるといいですね。
いえ、きっと喜ばれます。
by 浅葱 (2019-09-13 00:35) 

kame

浅葱さん>

『楽しみ』と言ってくれていたんで、多分喜んでくれるとは思います。^^
スマホでは撮れないものって案外多いんです。

by kame (2019-09-13 00:39) 

ヤマカゼ

赤とんぼ、決まってますね。楽しい時間が過ごせるといいですね。
by ヤマカゼ (2019-09-13 07:13) 

kame

ヤマカゼさん>

ハッチョウトンボです。
間もなく合流です。

by kame (2019-09-13 10:10) 

JUNKO

なんて心優しいいい息子さんなんでしょう。お母さんがうらやましいです。一層写真を楽しまれることと思います。我が息子に聞かせなくちゃ。
by JUNKO (2019-09-13 11:53) 

kame

JUNKOさん>

試し撮りして戻ってきました。
撮った写真も少し見せて貰いましたが、明るさを訂正出来れば問題無さそうです。
少し疲れた感じで戻って行きましたが、充実した感じで撮っていたので良かったです。

by kame (2019-09-13 16:41) 

snow

よかった よかった
今度は間違いように祈っとこ
by snow (2019-09-13 18:39) 

kame

snowさん>

やっとこ7Dの感覚が戻ってきたかな?的な感じ。
矢張り1DXに手が伸びる事が多いけど。
電池はお陰様で俺とお袋で役に立ってるよ。

>今度は間違いように祈っとこ
とは何ぞや???

by kame (2019-09-13 18:59) 

森田惠子

写真は撮っているうちにどんどん楽しくなるので、お母さまの楽しみになることを祈っていますね。
親孝行の息子さんでうらやましいです。
by 森田惠子 (2019-09-13 19:41) 

kame

森田惠子さん>

今日見た感じだと十分楽しんでいる感じが見てとれました。
撮り歩く事で足も丈夫になるので、これからに期待したいところです。
元々が親不孝な息子でしたので。(^^ゞ

by kame (2019-09-13 20:36)