SSブログ

そろそろ。 [風の吹くまま]








咲くかも知れない花を探しにロケハン?

近々、お袋と撮り歩く予定があるので何かテンションをあげられるものを見つけられたらイイな、位のつもりで。

なるべく無駄を省いてサクッと帰宅出来たら肩の力が抜けるかな?







1DX_9949.jpg

1DX_9921.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(158)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

雫、狙いましたね。
by ヤマカゼ (2019-09-12 06:47) 

kame

ヤマカゼさん>

好きならば狙うでしょ?(笑)

by kame (2019-09-12 07:27) 

tsun

今朝は湿度も低く、爽やかって感じでしたね。
でも日差しはまだきついのでほどほどに。
by tsun (2019-09-12 09:55) 

kame

tsunさん>

6時前に自宅を出て、8時過ぎには帰宅しました。(爆
十分日差しはきつかったです。^^;
ひと汗掻く寸前でした。

by kame (2019-09-12 09:58) 

JUNKO

近年は6時前にシャッターを押すことがないです。どこまで堕落していくやら。恐ろしい限りです。
by JUNKO (2019-09-12 13:26) 

kame

JUNKOさん>

撮るものにもよりますからね。
その必要が無ければ早朝に起きる事も行動を起こす事も無いでしょうし。

by kame (2019-09-12 18:49)