SSブログ

もう少しの我慢・・・かな? [風の吹くまま]








昨日も撮りに出てみたんですけど、最高気温に上がる前から既にとけそうに暑い!

それでも少しでも・・・と動いてみたけど、無駄な汗を流してクールダウンした後に即帰宅。

買い物にも出掛けたんだけど、それだけでTシャツが終わってしまう位の汗。(爆汗;

1週間から10日間の内に涼しくなってくれたらイイなぁ。

動き辛くてイカン。







1DX_0144.jpg

1DX_0100.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(155)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ススキも出て秋らしい風景ですが、まだ暑いですね。
by ヤマカゼ (2019-09-11 00:50) 

kame

ヤマカゼさん>

干からびる位暑いですよ。
見えるものは段々と秋模様を醸し出して行くんだろうけど、気温自体はまだ暑いですね。
まぁもう少しの我慢です。

by kame (2019-09-11 02:09) 

斗夢

暑い暑いと云っても秋の景色ですね。
by 斗夢 (2019-09-11 06:21) 

kame

斗夢さん>

視覚的変化を伝えたかっただけなんです。
少しづつ変化はしている様です。

by kame (2019-09-11 07:46) 

JUNKO

汗が出るのは少々うらやましいです。今朝は22度、中袖ひっかけています。
by JUNKO (2019-09-11 11:46) 

kame

JUNKOさん>

筋力トレーニングを始めて、そうで無くとも代謝が激しい自分なのですが、更に代謝が激しくなって汗の出方が半端じゃなくなりました。^^;
今日は熱帯夜でしたのでエアコンのお世話になりました。

by kame (2019-09-11 17:46)