SSブログ

季節感 [風の吹くまま]







なんか今日も暑くなるみたい。

数日前に言っていた事が現実になるって話?

余り有難く無いけど。

午前の早い時間に動いて帰宅すれば、どうにか『超暑っ!』とか言う暑さを回避出来るのでは?とか思ったり。

しかし、出掛ける度にTシャツ2枚がシャカってしまうので、出掛ける回数も1日あたり回数を決めないと次の日の洗濯物がエライ事に。(爆汗;

それにしても、あと10日経っても35℃台の気温が予報されている9月って・・・。

秋の訪れは花々からしか見えてこない。

しかも見ても実感がどこにも無い。

朝晩の気温の変化がそうだと言えばそうなんだろうけど。







1DX_0045.jpg

1DX_0062.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(147)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

30年近く前の話ですけど
9月30日の最高気温が30℃って年がありましたよ^^;
by ぽちの輔 (2019-09-10 06:31) 

kame

ぽちの輔さん>

9月は秋の始まりの月と言う印象があるのでと言う意味での話ですので、いつが暑かったと言う話では無いです。
暑いだけで言えば、10月でも暑い時はある訳で。^^;

by kame (2019-09-10 08:00) 

ヤマカゼ

暑いですね。山に行っても、秋の渡り鳥の訪れを目にできずの秋です。

by ヤマカゼ (2019-09-10 16:07) 

kame

ヤマカゼさん>

やっと体温以下の気温になってきました。
買い物に行っただけでもシャワーを浴びないといけない世界です。^^;
明後日を越えれば体感的には楽になるのかな?と言った感じです。

by kame (2019-09-10 17:08) 

JUNKO

伸びる蔓の先にはないがあるのでしょう。こちらは風があって少し心地よかったです。
by JUNKO (2019-09-10 18:59) 

kame

JUNKOさん>

それが隠れたテーマです。(笑)
こちらは融けそうな位暑いです。

by kame (2019-09-10 19:06)