SSブログ

雨が降る前に。 [風の吹くまま]








とにかくカメラを持って外に出よう。

まずは無料メンテナンス体験会からかな。

どっちみち近い内にセンサー清掃はしなきゃいけないと思っていたので(センサー清掃は有料。)、行ってみる価値はありそう。

朝10時からと言う事なので、1時間から30分前にはビル内でスタンバっていたいかな。(^_^;)

7Dも持って行って空いた時間をどこかで埋めてもイイかもね。

気象情報では『折りたたみ傘を持て』と言う話もしていたので念の為に忍ばせておいてもイイかも知れないな。

その後は気温が高温になるとか言っていたけど、様子を見ながら行動を考えるかな。







1DX_0033.jpg

1DX_0024.jpg








アメリカの大統領、トランプをイジったなかなか面白い動画。

編集能力の高さを感じさせる。(爆

ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(143)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

猫のしっぽみたいな植物の芽ですね。
by ヤマカゼ (2019-09-07 06:21) 

kame

ヤマカゼさん>

何かの若芽でしょうね。

by kame (2019-09-07 09:03) 

tsun

こちらへは、ちょっと逸れ気味になってきましたね。
そのせいか、雨マークも無くなっていますね。
by tsun (2019-09-07 14:09) 

kame

tsunさん>

何か降らないなぁ〜と栄にて。(笑)
只今、トップカメラでセンサー清掃中。
で、オアシスのスタバにて涼んでいます。
暑さの質が変わったような気がしますが、それでも蒸し暑い!(゚〇゚;)

by kame (2019-09-07 14:14) 

らしゅえいむ

そうですね、「暑さの質」ですね。
かぁ~っ!!!という、とんがらしのような暑さでは
なくなりましたね。>^_^<
by らしゅえいむ (2019-09-07 22:43) 

kame

らしゅえいむさん>

名古屋はまだ暑さが『刺す』感じです。
まだしばらく猛暑日が続きます。

by kame (2019-09-07 22:57)