SSブログ

渡せるかな? [風の吹くまま]








一応、今日がお袋にカメラを渡す日に設定されているんだけど、今現在(23:30)時点で連絡を貰って無いので時間設定されてない。

まぁ更新してから連絡してみよう。

日が変わっても普通に起きてるから。(笑)

自分は自動更新では無く手動で更新をしているので、この更新をしてからでないと次の行動が出来なかったりする。

ある程度訪問をさせて頂いてお袋に連絡をしてしまおう。

さて、今日の行動はどう変化して行くんだろう?







シャボン玉の正体はこんな感じで。
1DX_9683.jpg

1DX_9693.jpg

1DX_9721.jpg

シャボン玉写真終わり。








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(149)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

カメラ、ちゃんと手渡せますように^^。
お天気も良いといいけれど・・・どうかな。
by Inatimy (2019-09-05 05:53) 

kame

Inatimyさん>

天気は11時頃から曇りなのでちょっと微妙ですね。
母とは連絡は取れたのですが、腰痛とかで日を改める事にしました。
運動不足が祟ったかな?(汗;
その前の予防策で撮り歩いて欲しかったんだけど。

by kame (2019-09-05 06:14) 

ヤマカゼ

楽しそうです。シャボン玉とんでますね。
by ヤマカゼ (2019-09-05 06:20) 

kame

ヤマカゼさん>

シャボン玉の大きさは顔と比較して2倍から3倍くらいの大きさで撮り易かったです。
飛ばしている人達は楽しそうでしたが、自分は結構エンプティーに入っていました。(笑)

by kame (2019-09-05 06:27) 

marimo

ご家族皆さんが写真家さんなのですね。
高価なカメラをプレゼント♪ 次回は無事に渡せますように。
シャボン玉のお写真面白いですね(^^
by marimo (2019-09-05 10:21) 

kame

marimoさん>

みんなド素人ですので。^^;(自分も含め)
カメラは中古ですので、ある程度の期間撮れれば元は取れるのでは?と思われる様な価格帯で。
まぁ気持ちですよ。(笑)
写真の所は初めは通過しようとしたのですが、シャボン玉は撮った事が無い被写体でしたので初チャレンジでした。
まだまだ探せばチャレンジしていない被写体はあるんだなと再確認しました。^^;

by kame (2019-09-05 17:04) 

センニン

こんばんは。
シャボン玉、なかなか思うように撮れませんね。
小さな子供がフーッと吹いたところとか嬉しくて笑ったところなんか撮りたいものです。
by センニン (2019-09-05 20:07) 

JUNKO

シャボン玉は私も撮ってみたい被写体です。
by JUNKO (2019-09-05 20:38) 

kame

センニンさん>

動態撮影になりますもんね。
風に流されるので、予測しない動きにもなるので追えないと残念な事になりますね。^^;
自分の近くにそう言う子供さんとかがいて、親御さんから許可を得られたら撮れますけど、普通はシャボン玉が被写体の場合は単体になってしまいますよね。

by kame (2019-09-05 21:06) 

kame

JUNKOさん>

改めて記憶を辿っても、シャボン玉を撮った記憶が無くて、通り過ぎる予定が足が止まって『すみませ~ん!撮らせてください!』と飛び込みまくって撮ったシャボン玉の写真たちでした。

by kame (2019-09-05 21:10)