SSブログ

終わる感じでは無いけれど。 [風の吹くまま]







8月が終わるんだな。

半袖でいれる日にちが段々と減って来るのが何となく気分的に切ない。

まぁ、まだミニベロで乗る分には良い季節にはなってくるんだろうけど。

写真で撮っている時の充実感をもっと感じたい。

今日か明日にまた撮りに出てみようかな。







登っている途中の写真の続きです。

IMGL0155.jpg

IMGL0166.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(157)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

トンボも蝶も後1,2か月なんでしょうか。季節がまた変わっていきます。
by ヤマカゼ (2019-08-31 06:57) 

JUNKO

目的地に移動の途中でも出会いは逃さず、きっちりとですね。見習わなくては。
by JUNKO (2019-08-31 12:22) 

kame

ヤマカゼさん>

まぁそんなところでしょうか。
花が少ない時に助けてくれる良い被写体なので、いなくなるのはちょっと淋しいですね。(笑)

by kame (2019-08-31 18:12) 

kame

JUNKOさん>

出会いは大切ですね。
歩いていても通り過ぎてしまう事が多いので、それを見つける観察力を養う事も大切だと思っていて、この時も注意深く観察しながら移動したのでした。

by kame (2019-08-31 18:17) 

ぼんぼちぼちぼち

半袖でいられる日が減ってくる切なさ、解りやす。
あぁ、あの服も着ておかなくちゃ!って思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-31 20:40) 

kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

そこで結構季節感を感じたりします。
四季を通じてこの切なさを感じるのですが、特に夏は切なさを感じます。
自分は汗掻きなので服の回転は早いんです。(爆汗;

by kame (2019-08-31 21:06)