SSブログ

8月が終わるなぁ。 [風の吹くまま]






夏特有の気分が上がる感も無く、淡々と過ぎて行った感じ。

御在所に行った以外では何の変化も無く、いつもの夏と比べれば何か寂しいかな?と思ったり。

年末までこんな感じなのかなぁと思ったら気分も憂鬱になる。

2kさんが10月に遊びに来てくれたら本当に嬉しいけど。

余りに刺激が無くて腐ってしまいそうだ。(笑)

今はひたすら筋力トレーニングを続けている。

これも趣味にしちゃえってくらいの勢い。







ここまでを撮ってそれぞれ移動を始めたのでした。

IMGL0085.jpg

APS-C機はこう言う時に便利だな。
IMGL0096.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

登山者の方が写ってますね。白っぽい砂の色が独特ですね。
by ヤマカゼ (2019-08-29 05:11) 

JUNKO

人がこんなに小さく見えるほど高いところなんですね。良くいけましたね。すごいなあ。
by JUNKO (2019-08-29 11:38) 

MONSTER ZERO

ボビー・マーチン&MFSBショーですね!(^^
懐かしい!!
MFSB=Mother Father Sister Brother!(^^;
by MONSTER ZERO (2019-08-29 12:48) 

kame

ヤマカゼさん>

本当の色はアイボリーに近い色でした。
光の具合なので白く写ったんだと思います。
人を確認出来るほどに撮れたのはAPS-C機のお陰で、フルサイズ機だと小さくて店にしか見えなかったと思います。
16-35をつけていたので。

by kame (2019-08-29 13:32) 

kame

JUNKOさん>

すぐ近くの向かいの山を登っている人が見えたので撮ってみました。
結構険しい斜面だったので休みながら登っている感じでした。
APS-C機で300mmをつけていたので、35mm換算で480mmで撮っていた事になるのでここまで大きく撮れたんだと思います。

by kame (2019-08-29 13:37) 

kame

MONSTER ZEROさん>

自分が知ったのはつい数年前だったかと思いますが、知ってる人は少ないよな?と思いながらこれにしたんですけど、ゼロさんは逆に知って無いとおかしいのかも知れないですね。^^;

by kame (2019-08-29 13:40) 

KOME

お小遣い使い過ぎたので、ほとぼりが冷めた頃、名古屋に伺います。
お時間よかったら、お話などを。
by KOME (2019-08-29 22:22) 

kame

KOMEさん>

事前にお話を下されば合わせますよ。^^
お話だけでなく、出来たら撮り歩きなども。

by kame (2019-08-29 23:02)