SSブログ

落ち着いて考えて。 [風の吹くまま]








動くのは火曜日。

それまで撮るものをイメージしてみよう。

いつもと変わらないかも知れないけど。(汗;

ただ撮れる楽しさを感じられる様に。







周囲が段々と晴れてきて。

これを見たら『回ってみるかな?』に変わってきて。

お袋たちは下りるらしく。

何か勿体無いよなぁとか思いつつも、体力面を考えればその判断は賢明だったのかもとも思ったのでした。

IMGL0071.jpg

1DX_9516.jpg

1DX_9522.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1の中央一番上は山頂ですね。
2は山がくっきり、気持ちがいいですね。
by ヤマカゼ (2019-08-26 06:35) 

kame

ヤマカゼさん>

昨日の1枚目と同じ場所から7D(APS-C機)+300mmで撮ったものです。
35mm換算で480mmなので大きく切り取れます。
解像度とか細かい点では不満点もありますが、撮る人の問題でしょうね。(汗;

by kame (2019-08-26 11:07) 

JUNKO

こんな高いところから眺められたら気持ちがいいでしょうね。ロープウエイあるところまでしか行かれません。
by JUNKO (2019-08-26 13:43) 

kame

JUNKOさん>

頂上までもリフトがあるのですが、毎回それは使いません。
ロープウェイから先は自力で行きます。
景色はソコソコ良いと思います。
結構息が切れるので、今回の母達の様にロープウェイまでと言う判断で間違いないと思います。

by kame (2019-08-26 15:37) 

みずき

昔、母が伯母たちと旅行で夏のスキー場に
行ってリフトで登ってきたと言ってました。
雪があるときよりも地面が遠そうです^^;
by みずき (2019-08-26 22:57) 

kame

みずきさん>

確かに雪がある時よりは高さがありますよね。
子供ははしゃいで楽しんでいましたが、大人は小さくなっておとなしく乗っていました。(笑)
自分はロープウェイの高い所からの撮影が楽しかったです。^^

by kame (2019-08-26 23:04)