SSブログ

今日もゆっくり [風の吹くまま]








・・・と言う風には行きませんでしたが、気分的にはゆっくりしていたと思います。

疲れが抜けつつも寝オチが続いているここ数日。

もう少しゆっくり度が必要?

しかし緩んでしまいそうなので天気次第で動こう。

空模様が怪しいんだよな。

動けたら嬉しいんだけど。







IMGL9970.jpg

IMGL9923.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

玉ボケに赤いトンボが映えてますね
by ヤマカゼ (2019-08-22 06:56) 

kame

ヤマカゼさん>

中途半端なんですけどね。
夏が終わる前にもう一度会えるかどうかなんですよね。
♀にはまだ会えて無いし。

by kame (2019-08-22 08:53) 

ちょろっとぶぅ

素敵な玉ボケっ♪
by ちょろっとぶぅ (2019-08-22 12:25) 

kame

ちょろっとぷぅさん>

今どきのレンズではちょっとこれは難しいですもんね。

by kame (2019-08-22 13:06) 

JUNKO

万華鏡の真ん中にトンボがいますね。
by JUNKO (2019-08-22 19:29) 

kame

JUNKOさん>

確かこれを撮っていた時は34℃とか35℃とかになっていた時のものです。
集中力の維持が難しかったです。(笑)

by kame (2019-08-22 19:34) 

riverwalk

いつかメスに逢えると良いですね^^
by riverwalk (2019-08-22 21:58) 

kame

riverwalkさん>

去年もですが、なかなか難しいです。
地味なんだけど希少なんですよね。^^;

by kame (2019-08-22 22:06)