SSブログ

久し振りな苦しみ。 [風の吹くまま]








まぁ、嫌な苦しみでは無いんだけど現像する写真が多いと言うか、選別する写真が多いと言う事かな。

筋肉痛な事もあり、出掛けるにはちょっと難ありなので丁度イイのかも知れない。(;^_^A アセアセ・・・

なにはともあれ、楽しむ事を見つけてより楽しもう。







1DX_9340.jpg

1DX_9341.jpg

1DX_9348.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(156)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

足跡 156

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ペンギンさん、ちょうど羽の生え変わりなんですね。
by ヤマカゼ (2019-08-19 06:05) 

kame

ヤマカゼさん>

この暑さですから、早く取ってしまいたいんでしょうね。(笑)
如何にも暑そうですから。(>_<;)

by kame (2019-08-19 06:38) 

marimo

筋肉痛は脚ですか?すぐ回復しますよ若いから(*^m^)
by marimo (2019-08-19 08:19) 

kame

marimoさん>

筋肉痛は筋肉になる前兆と捉えれば、またその痛みも楽しってな感じで。(笑)
年齢的には2kさんとリアルに同い年なので。(^^ゞ

by kame (2019-08-19 08:35) 

JUNKO

ユーモラスな光景に思わず吹き出しました。
by JUNKO (2019-08-19 19:39) 

kame

JUNKOさん>

脱ぎたいんですけど脱げないんですよね。(笑)
そりゃ暑いですからね。^^;

by kame (2019-08-19 19:52) 

kame

JUNKOさん>

追記です。^^;

アザラシは甘えられてるのですが、『暑い!』と言っているみたいで思いっきり吠えてました。(笑)
で、離れた穴の中で一番幼いチビが避難してました。

by kame (2019-08-19 19:55)