SSブログ

久々の・・・ [風の吹くまま]








筋肉痛と何となくの疲労感。

その内記事にするのでその理由はまたしばらく経ってから書こうと思います。

まぁ楽しんだ代償だと言う事かな。(笑)

ロープウェイあり、軽い上りがあり下りもあり。(笑)

普段使っていない筋肉が刺激された?

だとイイんだけどな。

その時の写真は、昨日の帰宅時から現像中。







IMGL9805.jpg

IMGL9802.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

きっと凄いの撮れたのですね。
by ヤマカゼ (2019-08-18 10:54) 

kame

ヤマカゼさん>

イヤイヤ。(汗;
全然大したもんでは無いですよ。
カメラのメンテナンスの必要性をかなり感じた撮影になりました。

by kame (2019-08-18 13:24) 

JUNKO

筋肉痛になるほど撮り歩きたいです。都会の緑は今時期は魅力なしです。
by JUNKO (2019-08-18 13:55) 

kame

JUNKOさん>

近所での撮り歩きに飽きていたので良い気分転換と刺激になりました。
人が多い所には魅力を感じません。
何でも程々が良いですね。

by kame (2019-08-18 15:47)