SSブログ

いつも通りの [風の吹くまま]








暑さが戻って来た。

今日は久々の親子Sessionで遠出する予定。

出発はそんなに早い時間では無い朝7時。

名古屋よりか少しは涼しくなっていればイイなぁとは思うけど、まぁ普通に暑いよなぁ。(笑)

二刀流に戻してから初めての遠出。

撮りたいと思ったものを撮れる様に集中して臨もう。







IMGL9795.jpg

1DX_9317.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(6) 

足跡 155

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

サギソウ
北大植物園でお盆の頃、鉢植えで展示されます。
母に見せるために写したのですが、見せる前に、亡くなりました。
8月24日は母の三回忌、大阪日帰りです。

by tommy88 (2019-08-17 17:39) 

kame

tommyさん>

この写真のサギソウは鉢植えですが、自生(なのかな?)咲いているのをどこかで見た記憶があるのですが思い出せなくてここ2年ばかり同じ所で撮っています。
大阪の日帰りはしんどいですね。
でも新幹線でしょうからバスほどの疲労感は無いのでしょうね。
ストレートでお帰りですか?

by kame (2019-08-17 18:59) 

ヤマカゼ

優雅なシルエットですね
by ヤマカゼ (2019-08-17 19:08) 

kame

ヤマカゼさん>

アングルが限定的だと撮り方も難易度が上がって何ともやり辛いですね。

by kame (2019-08-17 19:50) 

JUNKO

北大にもあるんですね。今度行ってみます。ほんとに美しい姿です。
by JUNKO (2019-08-17 19:59) 

kame

JUNKOさん>

そんなに綺麗な状態が長続きしないのでどの花もそうだとは思うのですが、こまめなチェックが必要だと思います。

by kame (2019-08-17 20:23)