SSブログ

晴れを待つ。 [風の吹くまま]






午前中には晴れてくる予報だったのが、段々とずれ込んで行き15日の夜には午前中一杯まで食い込んでいた。

流石に夕方とか夜までには晴れているだろうとは思うけど、撮りに出れるかは微妙。

出来れば出たいところだけどなぁ。

様子を見ながら家事をするって感じかな。







IMGL9769.jpg

IMGL9775.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(153)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

黄色のスイレン、綺麗ですね。今日、明日は凄く暑くなりそうですね。
by ヤマカゼ (2019-08-16 05:57) 

ぽちの輔

雨は止んでも風が強そうな気がします^^;
by ぽちの輔 (2019-08-16 07:11) 

kame

ヤマカゼさん>

しばらくは猛暑レベルの暑さが普通と思っていないといけない様ですね。

by kame (2019-08-16 08:34) 

kame

ぽちの輔さん>

大なり小なり影響は残るかも知れないですね。^^;

by kame (2019-08-16 08:36) 

JUNKO

違う色のスイレンが固まって咲いている間所は、珍しですね。
by JUNKO (2019-08-16 12:46) 

kame

JUNKOさん>

鉢植えを沈めているのでこれが出来るんですよ。
自然で咲いているのならもっと撮っていても気分的に違うと思うのですが。

by kame (2019-08-16 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

いろんな色の睡蓮、綺麗でやすね。
特に紫が魅惑的でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-16 16:53) 

kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

鉢植えなので寄せた配置だったのでしょうけど、紫だけがピン甘になってしまったのが悔やまれます。

by kame (2019-08-16 17:13)