SSブログ

そう急がずに。 [風の吹くまま]








気持ちは急くんだけれど、そんな自分を抑えて暑さから身を守って。

早朝から動くのがこの時期の定番なんだけど、いつもと違う所と言うとこれがナカナカ難しい。

なんか台風が発生したとかで今後の天候も注意が必要みたいだし、色々と調べてみよう。







1DX_8908.jpg

1DX_8920.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(137)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
斗夢

向日葵も暑そう!
外に出るのが嫌です。
by 斗夢 (2019-08-03 06:25) 

ヤマカゼ

このひまわり、夏バテで白く脱色したんですね?
by ヤマカゼ (2019-08-03 07:03) 

marimo

優しい色のひまわりですね♪
私も明日ひまわりを見に行く予定です。
by marimo (2019-08-03 09:25) 

kame

斗夢さん>

出るのが嫌だとは言いませんが、明らかに昔の夏のイメージとは違いますよね。

by kame (2019-08-03 14:25) 

kame

ヤマカゼさん>

この向日葵は元からこう言う品種です。(笑)
褪せた様な色では無いので。
品種も調べてはありますが、出してないだけです。

by kame (2019-08-03 14:28) 

kame

marimoさん>

向日葵と言うと原色と思いがちですが、こう言う優しげな向日葵もいたりして。
色々と見て探して楽しんできてください。

by kame (2019-08-03 14:33) 

JUNKO

優しい色の向日葵も楽しいですね。初めて見ました。
by JUNKO (2019-08-03 16:18) 

kame

JUNKOさん>

自分は見た事はありましたが、旬を過ぎていて程度が悪かったので今年は狙っていたのでした。

by kame (2019-08-03 17:24)