SSブログ

今晩・・・ [風の吹くまま]









新たなカメラを向かい入れる事になりました。

とは言っても過去に使った事があるカメラ(種類)を買い直した形ではありますが。

吉と出るか凶と出るかは使い始めなきゃ分からないので現時点では分かりませんが、何年か振りの『二刀流』。

ちょっと楽しみにしてたんです。

過去にはEOS Kiss X5 & EOS7D、EOS 5D MARK Ⅱ & EOS 7D、EOS 5D MARK Ⅲ & EOS 7D、 EOS 5D MARK Ⅲ & EOS 7D MARK Ⅱの組み合わせで使っていました。

さて、今回の組み合わせで写真毎に使い分けが出来るのだろうか?ってところで疑問符がありながらも、結局はいつもの様な使い方になるんじゃないかって想像も出来るのですが。(;^_^A アセアセ・・・

これでますます外に撮りに飛び出したくなると思うのですが、灼熱の中、どこに撮りに行くんでしょうね。俺。(^^ゞ

今日から動こうと思っていたけど、どうするか揺れる心。(汗;







1DX_8632.jpg

1DX_8936.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

亀さん 10月暇?
もしかしたら 名古屋に遠征に行くかもしんないんだよね
1〜2日 遊ぼうよ

by (。・_・。)2k (2019-08-01 02:41) 

ヤマカゼ

柔らかい日差しがいいですね
by ヤマカゼ (2019-08-01 06:10) 

kame

2kさん>

10月ならおk!
Lineで2kさんを見つけられないからメッセンジャーからでも詳細ちょうだいな。^^

by kame (2019-08-01 07:21) 

kame

ヤマカゼさん>

どちらかと言えばどっちともそうかも知れないけど、撮り易い光だったと思います。
これからの季節は日差しがきついから難しくなりますよね。

by kame (2019-08-01 07:44) 

JUNKO

色々な組み合わせを楽しまれたのですね。私は今は違うメーカーのものを2台ですが、2台は持てないのでいつも軽い方になってしまいます。
by JUNKO (2019-08-01 19:45) 

kame

JUNKOさん>

そもそも現在使用しているカメラが重いのでそれ以上に重いって事は無いので。
でも首に同時に2台のカメラをぶら下げるので、それなりには重量感は感じるとは思います。
まぁ常に1台は首にかけているとは思いますが、1台は常に手に持っていると思うので、気にはならないと思います。^^

by kame (2019-08-01 19:58)