SSブログ

晴れ間が遠のいた。 [風の吹くまま]








ある程度予想をしてはいた事だけど、台風が発生した事で現実味を帯びてきた。

しばらく撮り歩きはお預けかな?

20日以降の天気予報を注視して行く事になりそう。

それにしても、前線と台風の合流がヤバい事にならなきゃ良いが・・・。

それがまた災害級の大雨を呼ばない事を祈る。







1DX_8255.jpg

1DX_8253.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ただ一言に、綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2019-07-19 06:05) 

よしころん

玉ぼけがまるで花の周りを嬉しそうに漂うシャボン玉のよう♪
フワフワ~ キラキラ~^^
by よしころん (2019-07-19 09:52) 

kame

ヤマカゼさん>

光に透けた感じとか、周囲の葉っぱとの兼ね合いで構図を決めるのがイマイチ・・・な気もしましたが、綺麗な事には変わりが無いので出してみました。


by kame (2019-07-19 11:19) 

kame

よしころんさん>

もっと玉ボケが綺麗に出せたら良かったんでしょうけど、そこは自分の技量が無いって事で。(汗;
もっとキラキラ感を出したかったんですけどね。

by kame (2019-07-19 11:21) 

ちょろっとぶぅ

紫のお花に玉ボケが素敵ですぅ~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-07-19 12:27) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

意図的に玉ボケを散らす事が出来ないので・・・まぁそこがまた面白いところではあるのですが。^^
赤い睡蓮よりかは紫の方が好きかも知れません。

by kame (2019-07-19 12:40) 

JUNKO

紫の蓮は温室でしか見たことがないのですが、光の中で撮ってみたいです。
by JUNKO (2019-07-19 19:38) 

よしころん

>但し大変な事もあるかも知れませんが。
自ら望んで向かう場所での生活です。大変さも楽しいと思えるとよいなぁ♪
問題は冬ですね…^^; 楽しみにしていてください^^v(爆)


by よしころん (2019-07-19 20:55) 

kame

JUNKOさん>

毎年同じ所で撮ってますが、毎年の様に課題が出て来て苦労してます。(笑)
ちょっと難しいくらいで撮るには楽しみがあって良いのかも知れませんね。

by kame (2019-07-19 22:06) 

kame

よしころんさん>

好きで住まうんだから出て来る難題も楽しんでしまうんでしょうね。^^
10代でロッヂで雑役をしていた時の頃を思い出します。
冬以外が変化に富んでいて好きでした。

by kame (2019-07-19 22:11)