SSブログ

『そう言えば』と思い出し。 [風の吹くまま]









思い出した様に記事を書く。

下手するとそれが元で日を跨いで更新している時もある。

気を付けなきゃと思うんだけど、あれもこれもとやっているとつい忘れがちに。





そう言えば、昨日やっと晴れたと言うのに、もう崩れて大雨になるなんてTVが言ってた。

昨日の夜中も冠水するほどの雨が降っていたんだけど、今回はどうなんだろ?

滅多に冠水しない所ではあるんだけど、注意するに越した事は無い・・・ですよね。(^-^;

梅雨明けも今回の台風でまた変わってくるんじゃないかな?

早まるならイイけど、後にズレ込む様な気がするのは俺だけかな?







1DX_8243.jpg

1DX_8279.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

昨日の昼間は暑かったです。
by ヤマカゼ (2019-07-18 06:01) 

kame

ヤマカゼさん>

昨日は『梅雨の晴れ間』。
今日も蒸し暑さは変わらないと思います。

by kame (2019-07-18 08:08) 

tsun

地下鉄の栄、かなり酷かったみたいですね。
こちらでは国道1号の六番町辺りから西が、かなり渋滞してました。
by tsun (2019-07-18 10:05) 

kame

tsunさん>

少しニュースになっていた様な?^^;
久々な冠水でした。
六番町は地下鉄の路線図が頭にあるので何となく位置が分かる様な。^^;
冠水して来ると八事の辺りの冠水の半端無いのを思い出します。

by kame (2019-07-18 10:15) 

なぎさ☆

関西は梅雨入りが遅かったから
もう終わるんかいwって感じです( *´艸`)フフフ
by なぎさ☆ (2019-07-18 11:34) 

kame

なぎさ☆さん>

天気予報を見た方がイイですよ。
こっちはかする程度ですが、関西や近畿地方はもろ被る方向ですから、ちょっと用心した方がイイかも知れません。

by kame (2019-07-18 11:58)