SSブログ

No Title [No Title]








色々と考えていたんだけど、結局のところ『無題』に。

取り合えず、目の前の事を出来る範囲で。

いつもの事なんだけど、楽しむイメージで。







1DX_8221.jpg

1DX_8306.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

お花がキラキラしてますね。
日曜日に埼玉県のひまわり畑に行ったのですがまだまだ丈が
低くて壮観な風景がまだでした。
by ヤマカゼ (2019-07-16 06:03) 

テリー

アガパンサスの青色は、大好きです。
by テリー (2019-07-16 06:24) 

kame

ヤマカゼさん>

なるべく自分が見た通りに撮りたいので、再現出来るような形を探して撮ってます。
ヘッダーの向日葵も、実は腰下~腰上くらいの丈でした。
なのでローアングルから広角で撮ってます。

by kame (2019-07-16 09:34) 

kame

テリーさん>

毎年思うのですが、アガバンサスの青色の再現は難しく思います。
自分も好きなのですが、何かと難しく感じてしまいます。

by kame (2019-07-16 09:36) 

engrid

美しいな
by engrid (2019-07-16 17:54) 

kame

engridさん>

撮影会をしている団体さんがいるそのそばで、一人黙々と撮っていたのでした。
見た瞬間にレンズを替えて。^^

by kame (2019-07-16 18:28)