SSブログ

ひと月の半分 [風の吹くまま]








あっと言う間にひと月の半分まで来ちゃった。

梅雨明けはいつもより遅くなるかは分からないけど、着実に夏は近付いているんだろうな。

今日も天候は微妙だけど、HAPPYに過ごせます様に。

ジメジメする様な湿度にウンザリしているけど、気持ちまでジメジメする必要は無いもんね。

楽しまなきゃ。^^







入るんだか入らないんだか?(笑)

ファインダーでのぞきながら笑ってた。

1DX_7531.jpg

1DX_7535.jpg

1DX_7538.jpg

1DX_7539.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(153)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
らしゅえいむ

こういう余裕が、
ほしい・・。!(^^)!
by らしゅえいむ (2019-07-15 00:20) 

kame

らしゅえいむさん>

この蜂さんは結局この花に入ったんですけどね。(笑)
悩んだ挙句に入ったんで、出て来るのも遅かったんです。^^;
撮り慣れれば余裕は後からオマケでいつの間にかついてきます。( *´艸`)

by kame (2019-07-15 00:33) 

marimo

私もこんな光景何度かあります(笑
迷える蜂やそっちか~い!な蜂に笑えますよね。
by marimo (2019-07-15 03:35) 

ヤマカゼ

南国風の夏らしい花ですね。梅雨もあと一週間らしいですね。
by ヤマカゼ (2019-07-15 04:57) 

斗夢

何を躊躇しているんでしょう、誘われているんだから入ればいいのに。
by 斗夢 (2019-07-15 05:18) 

kame

marimoさん>

たま~にいますよね。
何でだろ?と思いつつ、入りそうで入らない蜂さんにじらされている様で、空振りショットを連発したり。^^;

by kame (2019-07-15 05:28) 

kame

ヤマカゼさん>

20日過ぎってイメージでしたね。
野菜が高騰するのは勘弁願いたいですから、20日過ぎでお願いしたいものです。
写真は段々リアルタイムに近付きつつあります。^^;

by kame (2019-07-15 05:31) 

kame

斗夢さん>

まぁ蜂さんも本能のみで行動していると思うので、『可愛らしいいやっちゃ!』と思う余裕が欲しいところです。
その行動の一部始終も命の営みな訳だから、それを見せてくれる事に感謝が出来る位で無いと。(笑)

by kame (2019-07-15 05:35) 

テリー

蜂さんの逡巡、よく、見かけますね。蜂も、綺麗な物には、注意しろと思っているのかな。
by テリー (2019-07-15 11:12) 

kame

テリーさん>

蜂は考えるとか思う事は無いと思うので、DNAの中に刷り込まれているものなのでしょう。
小さな花とかではこの様な行動は見られますが、結構高めの大きめの花でしたのでレンズを向けながら観察をしていました。

by kame (2019-07-15 11:21) 

JUNKO

相当思案していますね。
by JUNKO (2019-07-15 12:06) 

kame

JUNKOさん>

ゆっくり観察出来ました。^^
中に入ったら相当堪能していた様でした。

by kame (2019-07-15 12:27)