SSブログ

来る。 [風の吹くまま]








今回は間違いなく来るみたい。

それは雨。

と言うか、これが本当の梅雨入りなんじゃない?と思うんだけど。

少しミニベロで身体を動かしておくかな。

しばらく雨マークから逃れられないだろうから。

また楽しみ方を考えておかなくちゃ。







散り際でも薔薇は薔薇。

見方によっては違った美しさを感じる事も。

1DX_6980.jpg

1DX_6992.jpg

1DX_6973.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
riverwalk

熱帯低気圧の影響で雨が続きそうですね。
今度の週末はどうしようか思案中です^^
by riverwalk (2019-06-26 00:14) 

kame

riverwalkさん>

ちょっとした小雨だったら、雨仕様の装備で雨に似合う写真を撮ってもイイのかなぁ?位に思っています。
風が出ていたら問題なので、動きは臨機応変に。

by kame (2019-06-26 01:09) 

ヤマカゼ

ここのところ3週連続で土日は雨です。めげますね。
by ヤマカゼ (2019-06-26 05:52) 

kame

ヤマカゼさん>

今季、傘を差したのは一度だけ。
基本的には嫌いなので、好きになれる様に努力したいんですけどね。
ブルーになる方が先になってしまうのはどう仕様もないのでしょうかね。

by kame (2019-06-26 07:45) 

JUNKO

こちらも今日は27度と出ていました。急に暑くなります。緑が黒っぽくなってきました。水があるところに行きたいです。
by JUNKO (2019-06-26 10:33) 

kame

JUNKOさん>

これから不安定な天候が続きますからね。
現在、自分の所の室温が29.6℃と表示しています。
普通にサーキュレーターを『強』で回して間に合っています。
外出すれば間違い無く汗が出る気温ではありますが、室内ではまだエアコン無しで過ごせます。
外出にはケトルと言うか水分を持つ事が必須な季節になりました。

by kame (2019-06-26 10:48)