SSブログ

アレもコレも [風の吹くまま]








天気に振り回されっぱなしで出来る事も出来なかったりする。

少しフラストレーションがたまり気味。

まぁ季節柄、仕方が無い。

今日は時間を見て、撮りに行けるようだったら少し行ってみるかな。

テンションが上がる様な被写体に出会いたいな。







1DX_6956.jpg

1DX_6967.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(156)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 156

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

白い花にヒョウモンが映えてますね。
by ヤマカゼ (2019-06-24 05:58) 

kame

ヤマカゼさん>

この時はこれしか飛んで無かったんです。^^;

by kame (2019-06-24 07:20) 

engrid

風は気持ちいいけど、、でも梅雨の空気よね
by engrid (2019-06-24 17:51) 

kame

engridさん>

4時間半くらい撮り歩いてましたが、湿度は梅雨そのものですね。
Tシャツの替えの必要性を痛感しました。^^;
タオルも意味無し。(爆汗;

by kame (2019-06-24 18:07) 

JUNKO

そんなに湿度が高いのですね。4時間も撮り歩くなってテンション高くないとできないです。
by JUNKO (2019-06-24 19:58) 

kame

JUNKOさん>

テンションが高いのではなく、ただ単に粘り腰なだけです。(笑)
帰宅してからシャワーを浴びたら疲れが一気に出ました。

by kame (2019-06-24 20:35)