SSブログ

予想に反して。 [風の吹くまま]






やられた!って位に雨は降らず。

傘を持って出た意味が無い。(^_^;)

傘を持たずにカメラを持って出れば良かったと思っても後の祭りで。(T^T)

なんて書いている間に警報っぽい知らせが。

正解だったのか不正解だったのか…?

スタバで話しながら検索して行くと15時から崩れ始める感じ。

雨が来ない内に帰ろうと言う事で早々に解散。

それが良かったのかも。

実際、自宅に戻ってから検索し直しても15時から崩れ始める感じに変わりなし。(汗;

帰宅して正解の様であった。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







1DX_6746.jpg

1DX_6792.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(4) 

足跡 144

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
斗夢

木漏れ日のスポットライト・・・写欲が湧きます。
by 斗夢 (2019-06-16 05:49) 

JUNKO

最近予報は外れることが多いです。私も1枚目に惹かれます。
by JUNKO (2019-06-16 11:22) 

kame

斗夢さん>

特に時間で影の濃淡が変わってしまうのでチャンスはそんなに多くは無いですよね。
歩けば目を皿にして(笑)探し続けます。

by kame (2019-06-16 21:02) 

kame

JUNKOさん>

撮っても、大抵はボツにしてしまい表に出していません。
今回は好みに近かったので出してみました。^^;

by kame (2019-06-16 21:04)