SSブログ

少しは表に出てみよか。 [風の吹くまま]









そう思う。

これから段々と貴重になってくる晴れ間に何かを探しに。

何か出会いがあればイイけど。(笑)

探してる時は案外見つからないんだよね。







1DX_6450.jpg

1DX_6480.jpg

1DX_6482.jpg

この日にはこんなのが撮れたり。
1DX_6472.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

漁村の風景、珍しいですね。
by ヤマカゼ (2019-06-10 05:56) 

kame

ヤマカゼさん>

個人では行けない様な所なんで。
普段は花を撮る事が多いですが、好きなのは風景なので。
だけど、好きなのは自然風景であって、この様な写真は珍しいですね。

by kame (2019-06-10 07:14) 

JUNKO

漁港寸景には物語を感じます。
by JUNKO (2019-06-10 14:23) 

kame

JUNKOさん>

前記事の『『大境洞窟住居跡』を撮った後、周囲を見回してみたらこの様な風景が広がっていました。
実際行ってみると地味にしか見えないんですけどね。

by kame (2019-06-10 15:51)