SSブログ

モヤモヤ [風の吹くまま]








携帯会社(ソフト〇ンク)からメールで未納通知が。

調べてみたら間違い無くソフト〇ンクからのものだった。

しかし既に支払い済みのもので、親に確認を取って『なんだそりゃ!』と言う事になり。

証拠書類一式を揃えお昼頃がっつりクレームを入れてこようと思います。

その後少し写真を撮りに行くかも?ですが、暑くなれば早期撤収になるかも?

モヤモヤしっ放しで帰宅する様な事が無ければイイんだけどなぁ。

Pad proを新調したい気持ちもありながら・・・このモヤッと感が取れなければそれも棚上げだろうな。







1DX_6069.jpg

1DX_5973.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
テリー

ソフトバンクから、すでに支払い済みのものが、再度請求ですか、信じられませんね。
自分が申し込んでいないサービスの請求が、間違えて、申し込まれた形で、請求が来るのは、ある程度、想像がつきますが、支払い済みのものが、再度、
請求されるとは、全く理解できないですね。ソフトバンクって、一流企業と思っていましたが、ーー。

by テリー (2019-06-05 10:31) 

ヤマカゼ

チューリップの撮り方色々ですね。自分にはできない発想で凄い。
by ヤマカゼ (2019-06-05 17:59) 

kame

テリーさん>

今回の件、明日の記事に引っ張ります!(爆
確かにチョイとキレたんですけどw
明日の記事をご覧ください。^^;

by kame (2019-06-05 18:47) 

kame

ヤマカゼさん>

レンズの違いでも変わりますし、距離感でも雰囲気は変わりますし、下から構図を決めるのか上から決めるのかとか、その選択で幾通りでも変化が楽しめると思います。
ちなみに、2枚目はチューリップでは無いですよw(お分かりでしょうけど。)

by kame (2019-06-05 18:51) 

あとりえSAKANA

ソ〇バンクの続き、気になります。
次の記事を楽しみにしています。
by あとりえSAKANA (2019-06-05 23:39) 

kame

あとりえSAKANAさん>

あと数分で分かります!(笑)

by kame (2019-06-05 23:58)