SSブログ

微妙な天候? [風の吹くまま]








夕方の良い時間帯から天候が崩れて、日を跨いで夜中には雨が上がる見たいな予報になっていたけど、変わるかな?

出来たら撮りに行きたいんだけどな?

最近では在庫が増えていてそんなに急がなくてもイイんだけど、季節に急がされている様な気もしたりして。(汗;

まぁ、家にいるよりかは充実感があると思うし良い運動にもなるし。(^_^)







1DX_5985.jpg

1DX_6292.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(153)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

在庫が増えているのはうらやましいお話です。自転車操業の身にはつらいです。また気温がぐんぐん上がってきました。ストれす解消に昼からプールにでも行ってみようかと思っています。



by JUNKO (2019-06-02 11:48) 

kame

JUNKOさん>

ある程度の所でリセット出来ないと困ると言えば困るのですが。^^;
自転車操業も大変です。
好きなブログが重荷になるのは辛いですからね。
楽しみたいですね。

by kame (2019-06-02 13:35) 

ヤマカゼ

2を見ると、はなはやっぱり生き物なのだと実感します
by ヤマカゼ (2019-06-02 18:13) 

kame

ヤマカゼさん>

余り整い過ぎていても不自然なんですよね。
自分なんかはこれを撮っていた時に『不自然だよなぁ。』と思いながら撮っていたのを思い出します。
あくまでも人工的に植えられたものだと分かっていたからだとは思いますが。
それでも草花はそれぞれが自分らと同じ命を持つ生き物なんですよね。

by kame (2019-06-02 19:00)