SSブログ

ドヨ~ン [風の吹くまま]








曇天は矢張り気分がドヨ~ンとして晴々とした表情にはならない。

雨が降っちゃうと外に出るのが嫌になるんだよな。

スニーカーが汚れるし。

憂鬱な気分になってしまうのは良く無いとは思うんだけど、天気によってその傾向があるのは否めない。

何か方法を考えなきゃだな。





ミニベロにビンティングペダル、シューズも早期着弾したので練習がてら路面が乾いているかが確認出来次第、乗ってみようかな。

初めの内は調整が必要らしいし。

何より、立ちゴケをする前に慣れてしまわないと。(^-^;







ココからは4月3日に撮った写真から。

1DX_4156.jpg

1DX_4126.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(173)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 173

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

出かけるときは、やっぱり晴れがいいですね。
by ヤマカゼ (2019-04-25 05:37) 

kame

ヤマカゼさん>

矢張り晴れがイイですね。^^
気分的にも違うと思います。

by kame (2019-04-25 07:14) 

Boss365

こんにちは。
まばゆい感じのさくらですね。
適度に汚れた?スニーカー好きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-25 11:58) 

JUNKO

こちらも桜シーズン始まりです。皆さんの刺激を受けて少し撮ってみようかと思っています。
by JUNKO (2019-04-25 14:22) 

kame

Boss365さん>

桜のニュアンスを違った形で表現してみました。
両方ともオールドレンズです。

by kame (2019-04-25 15:39) 

kame

JUNKOさん>

JUNKOさんが撮ったらどんな表現になるんだろう?^^
楽しみにしています。

by kame (2019-04-25 15:41) 

ぼんぼちぼちぼち

青空に桜がまばゆいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-25 18:58) 

kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

忠実再現が基本ではありますが、他の人と被らない様に何かを考えた時にこうなりました。^^;
エフェクトとか何も無しですよ。(笑)

by kame (2019-04-25 20:43)