SSブログ

もうそろそろかな? [風の吹くまま]








結構前から続けてきた定点観察。

もうそろそろイイ感じになって来たんじゃないかな?

非常に今日は楽しみ!

と言う事で、今日は三脚持参で撮りに行ってみようかと思っています。

それだけ楽しみにしてきたので。

イイ感じになっていてくれたら嬉しいなぁ。







写真はEF 300mm F4 L is USMを使い始めた時のものです。
(@東山動物園)

1DX_3347.jpg

1DX_3366.jpg

1DX_3376.jpg

1DX_3384.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

この時期、平地はめずらしいルリビタキきれいに発色してますね
by ヤマカゼ (2019-04-16 06:03) 

kame

ヤマカゼさん>

良く見て下さいね。
東山動物園の文字が見えませんでしたか?
ちなみに写真は3月前半のモノです。

by kame (2019-04-16 06:13) 

Boss365

こんにちは。
鳥さんに木漏れ日が当たり良い色彩です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-16 10:18) 

JUNKO

レンズの先にこんな綺麗な小鳥さんを見たらもう震えてシャッター押せないと思います。
by JUNKO (2019-04-16 11:05) 

kame

Boss365さん>

たまたま試しに入った所での出会いでした。
こう言うのも運の内なんでしょうね。
教えないとほとんどの人が分からなかったみたいでした。

by kame (2019-04-16 11:18) 

kame

JUNKOさん>

先日の記事の『黒田清子さん』の写真にしてもそうですが、チャンスを逃さないのも『腕の内』とは言わないまでも『運の内』なんでしょうね。
海の風景を撮る時でも波を良い形で撮りたいと思えば、瞬時に構図を判断して構えてシャッターが押せないと撮れない。
それに似ている様な気がします。

by kame (2019-04-16 11:24) 

宮崎ほぐし屋

いつもお世話になってます(^^♪
突然ですがブログの引っ越しの報告に来ました・・
今までお世話になりました(^^)/
引っ越し先は、ジェリーズポップコーン(さきがけ)
http://rkg56tuxbnv9shqjw0me.livedoor.blog/

こちらのブログで続けるので宜しくお願いします(^^♪
by 宮崎ほぐし屋 (2019-04-16 18:11) 

kame

宮崎ほぐし屋さん>

何かしら都合があって移動されると言う事なのでしょうけど、何故なんだろう?と疑問符が。
ともあれ、お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。<(_ _)>

by kame (2019-04-16 19:00)