SSブログ

まぁのんびりと。 [風の吹くまま]







天気の事もあるし、何も考えて無いと言う事もあるんだけど。(汗;

のんびりと構えて、やるべき事はやっつけると言う感じで。








最後の最後は伊勢神宮。

ちょっと立ち寄りの『片詣り』にはなってしまうが、そこは親都合で。(;^_^A アセアセ・・・

しかしそこでサプライズが・・・。

1DX_2991.jpg

1DX_2996.jpg

伊勢神宮に車?
センチュリー?
しかし、菊の御紋が無い?
1DX_3004.jpg

[exclamation×2]』黒田清子さんだ!
1DX_3003.jpg

と言う所からの片詣り。(爆汗;







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
KOME

運転手の方は、やはり白い手袋ですね。
ラスタカラーってことはなく。。
by KOME (2019-04-14 13:28) 

kame

KOMEさん>

この手の黒い系のタクシーとかでも白い手袋をしていますよね。
自分は違和感なく見ていましたが。

by kame (2019-04-14 15:01) 

ヤマカゼ

凄い出会いですね
by ヤマカゼ (2019-04-14 16:38) 

kame

ヤマカゼさん>

そこにあるのが不自然な車と、警備が厳重にいきなりなったので『何事だ?』と思ったのもつかの間、歩行を止められたので車の中を撮ろうとカメラを構えて1秒後には撮れない状況になるので連写でした。^^;

by kame (2019-04-14 18:24) 

JUNKO

流石ですね。1瞬に撮られたのですね。すごい出会いです。
by JUNKO (2019-04-14 19:09) 

kame

JUNKOさん>

まさに一瞬でした。
まさかの方が乗っていたのでビックリです。^^;

by kame (2019-04-14 19:45)