SSブログ

目が離せなくなってきた! [風の吹くまま]







定点観察を兼ねた撮り歩きだった昨日。

思っていたよりも進行していて、この先が楽しみで目が離せなくなってきそう。

一応数輪は咲いてはいたけど、ここ数日で着実に『その時』に近付きつつある。

度々撮りに行っている自分は余り撮るものが無いのでゆっくりとお袋のペースに合わせて。

何か良い時間が流れていた様な気がしました。







最終日である3月13日の最初に立ち寄ったのは熊野本宮大社。

特筆する事は何一つ無いが、一つ一つに御挨拶だけはしておいた。(お願い事はしない)

1DX_2922.jpg

1DX_2941.jpg

1DX_2931.jpg

1DX_2928.jpg

1DX_2930.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ニコニコファイト

凄い!足腰のトレーニングになりますね。
by ニコニコファイト (2019-04-13 06:53) 

marimo

樹齢の古そうな巨木が並んでいますね。
そうそう(^^
ご挨拶だけでじゅうぶんですね。
by marimo (2019-04-13 10:18) 

ヤマカゼ

門の垂れ幕、しめ縄の太さ、凄い迫力ですね。
by ヤマカゼ (2019-04-13 15:21) 

kame

ニコニコファイトさん>

個人差はありますが、まぁそれなりに。(^^ゞ

by kame (2019-04-13 17:19) 

kame

marimoさん>

そうですね。^^
自然そのままの姿だと感じました。
一段一段登りながらアングルを探しましたが、こう言う時には見つからないものですね。
お詣りとは、本来『ご挨拶』と言う意味の方が濃かったと思います。
自分は余りお詣りをしませんが、この時は全体的にご挨拶させて頂きました。

by kame (2019-04-13 17:25) 

kame

ヤマカゼさん>

垂れ幕より先に入れば撮影禁止。(外人や日本語が通じない日本人はカメラを構えている。:勿論注意はします。)
この写真でもまだその迫力の半分も出せていません。
実際に行ってみないと分からないものってあるんだと改めて感じました。
詳しくはhttp://www.hongutaisha.jp/digest/
by kame (2019-04-13 17:33) 

JUNKO

古木に囲まれた神聖な熊野の雰囲気が伝わってきます。残念ながら今やこの石段は登れないでしょう。
by JUNKO (2019-04-13 20:11) 

kame

JUNKOさん>

上までは別経路で車で上がれますので大丈夫です。^^
自分らは階段で上がりました。
更に別経路で昔ながらの上り口もありました。

by kame (2019-04-13 20:28)