SSブログ

午前中から [風の吹くまま]









純粋に撮り歩きを楽しもうと母と待ち合わせ。

母の体力次第だけど、2ヶ所か3ヶ所行けたら良いな。

勿論定点観察&撮影も兼ねて。






写真は昨日の続き。

1DX_2216.jpg

1DX_2218.jpg

この1枚はサブのヘッダーのもう少し右で撮ったもの。
1DX_2252.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(162)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 162

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ごつごつした岩が柔らかみを帯びているのが面白いですね
by ヤマカゼ (2019-04-12 06:25) 

makkun

kameさん
こんにちわ~(^^
お母さんのお年は分かりませんが
待ち合せて一緒にカメぶらなんて
15歳で母親と別れて生きて来た私には
想像すれど叶わぬ事ですので
お母さんの体力に合わせて親孝行をして上げて下さい。

by makkun (2019-04-12 11:26) 

JUNKO

足元の岩の造形、魅力的ですね。
by JUNKO (2019-04-12 12:15) 

kame

ヤマカゼさん>

浸食し易い質の岩質だったりするのでこう言う形になるのでしょう。
昨日の動画みたいな波に長年洗われていれば、こう言う形になるんでしょうね。

by kame (2019-04-12 17:34) 

kame

makkunさん>

もうかれこれ8年近く一緒に撮り歩いたりしています。
なのでお互いのテンポも分かっているので、動き易いです。
今回は病み上がりなので、ゆるめに撮り歩いてきました。
ちなみに母はS19年生まれです。

by kame (2019-04-12 17:40) 

kame

JUNKOさん>

なので、左にいつもの風景を入れながらの構図にしました。^^

by kame (2019-04-12 17:43)