SSブログ

暑かった。 [風の吹くまま]








昨日は自転車のイベントが名古屋市熱田区であり(以前記事にリンクだけ掲載)、朝からミニベロで会場へ。

到着してみたら既に長蛇の列が。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

薄着で出たつもりだったが、日差しが強くて到着早々上着を脱いでまたしても腕が日に焼ける感じが。

色んなブースを覗いて目の保養を。(笑)

購入したのは中古のサイコン(サイクルコンピューター)と、とあるプロチームジャージのレプリカとピブショーツ(1年型落ち:新品)。

ジャージはある程度分かって購入する分には良いんじゃないのかな?と言う事で。

あとは地元の自転車関係のユーチューバーに会ってみたり、色んな情報を集めてみたり。

先々が楽しくなってきそうだ。

でも、カメラ周辺が軽量化されてからでないと、まぁ輪行なんて夢のまた夢だろう。

タイヤも1サイズ細くしないとホイールが抜けないなんて事にもなっているので、そこの点も何とかしないと。

既にサイズ的には20×1/1.8なんだけど、20×1/1.0にしないといけないと言う話。

チューブは安いんだけど、タイヤは自分の好みだとF/Rで約1.2諭吉。

今の自転車が完成してからまだ間も無く、まだ他にイジりたい所もあるので輪行に出て行くのは相当先の様だ。

それでも、今回のイベントでかなり視野が開けた様な気がする。(気がするだけかも知れない。(笑)

ちなみに今日までのイベントなんだけど、どうしようかな・・・







1DX_2190.jpg

1DX_2194.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
らしゅえいむ

楽しい時間ですね(^^♪
by らしゅえいむ (2019-04-07 01:08) 

kame

らしゅえいむさん>

そう。
楽しい時間です。^^
こう言う事で悩むのはまた楽しみの一つでもあり。

by kame (2019-04-07 01:13) 

ヤマカゼ

また次の目標ができましたね。
自然の造形美がいいですね。
by ヤマカゼ (2019-04-07 06:50) 

tsun

昨日は行けませんでした。
今日の午後、行けたら行ってみようと思います。
by tsun (2019-04-07 09:28) 

kame

ヤマカゼさん>

まぁ自分一人で動く目標ですからね。(汗;
今回の写真は、見た次の時には無意識で撮っていた様です。

by kame (2019-04-07 10:54) 

kame

tsunさん>

開場から4時間くらいはウロチョロしていたでしょうか。(笑)
何かパーツ探しに出るだけでも違う様な気がしますね。

by kame (2019-04-07 10:58) 

marimo

この風化?浸食具合は自然が織りなす芸術ですね。
by marimo (2019-04-07 11:19) 

kame

marimoさん>

奇岩とかこう言う浸食されたものを見る時って、本当にそう思います。

by kame (2019-04-07 11:29) 

JUNKO

軽石のような感じの奇岩ですね。自然織り成す造形美は素晴らしいですね。
by JUNKO (2019-04-07 14:33) 

kame

JUNKOさん>

1枚目を分かり易い様に他で撮り直したのが2枚目です。
砂が固まった様な上の層と滑らかに見えて、見方によってはミルフィーユみたいな感じにも見える層。
見方によっていくらでも変化はしますが、見ていて撮っていて飽きません。

by kame (2019-04-07 16:42)