SSブログ

動きまくって足がパンパン!(爆 [風の吹くまま]








昨日は朝の7時半になる前から自宅を飛び出して、いつも親子で行く場所で黙々と撮っていました。

まぁここのところの筋肉痛は残っていたんだけど、何かジッとしていられなくて。

帰りの電車の中で『もう1ヶ所行くか?否か?』と考える事約10秒。『行こう。』

で、日が暮れて来る寸前まで撮っていました。

そして昨日は暑かった!

Tシャツ1枚で撮りまくっていたら、今年最初の日焼けになった。(笑)







さて、ここからは3月12日の写真になります。

まずは前回もsnoiwさんと行っている円月島を別視点から。

外国人御一行がバスに一杯で到着したのが見えたので枚数的には少なめ。

一応明日まで。

1DX_2034.jpg

1DX_2044.jpg

ウミムシだよね?
1DX_1999.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(158)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

すごい波しぶき・・・迫力あって、2枚目で思わずPC画面から離れてしまった^^;。
カメラにかからなかったか心配。
3枚目はアメフラシかな?
by Inatimy (2019-04-06 06:26) 

kame

Inatimyさん>

これ位の迫力が無いと撮り甲斐が無いと言うか・・・^^;
これが楽しみで波打ち際の撮影をします。
本当はフラッシュとかもあれば良いとは思うのですが、ソコはまだ踏み込んでいない世界なので勉強中です。(爆汗;
水しぶきはギリギリで大丈夫です。^^
これがアメフラシですか。
この類にリアルで遭遇したのがお初だったもので。(^^ゞ

by kame (2019-04-06 07:04) 

ヤマカゼ

海のドッパンーがいいですね。偏光フィルターも持ってるのですか?きれいに撮れてますね
by ヤマカゼ (2019-04-06 20:20) 

kame

ヤマカゼさん>

偏光フィルターは62・67・72・77mmと持っていますが、余り使ってはいません。
最近、300mmの単焦点で使う様にはなりましたが。(^^ゞ
50mmf1.2Lです。

by kame (2019-04-06 20:42)