SSブログ

風は強かったが・・・。 [風の吹くまま]









最近では携行していない三脚を背負って撮りに行って来ました。

が、飾りに終わり。(爆

しぶとく撮って来たけど、多分ほとんどがボツだろうなぁ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

何も無ければ今日こそおとなしく自宅de家事だな。

暖かくなると言う事だからガッツリ洗濯して干しまくりだ!(核爆







紀宝町ウミガメ公園にて。(ココ(鬼ヶ城+ココ)も1月2日の前回には行っていない。)

1DX_1056.jpg

1DX_1139.jpg








動画の内容についてのコメントは理解出来ている方のみコメントを受け付けますが、『何が何だか?』と言う方のコメントは華麗にスルーさせて頂きますので(笑)ご了承の程。<(_ _)>

今回は細切れよりも勿体無いのでALLの内容で貼ってしまいましたので、フルに視聴されたい方は後程、暇になった時などに聴いてみて下さい。

まぁ分かる人の方が確実に少数だとは思いますが。(^_^;)


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(168)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

昔は自然にいたんでしょうね。海カメさんこっちみてますね
by ヤマカゼ (2019-04-04 06:14) 

kame

ヤマカゼさん>

目線しっかり頂いてます。(^_-)-☆


by kame (2019-04-04 06:16) 

よしころん

kameさん、ご提案ありがとうございますぅ。
屋根も伐採も本当は自分たちでやりたいくらいなのですが、これらはさすがに素人ではどうしようもなく~~~
別荘地内なので営業は出来ないのですよ。残念^^;
by よしころん (2019-04-04 20:01) 

kame

よしころんさん>

なるほど。
ペンションとかロッヂが営業出来る様な条件であればまた別だったんでしょうけどね。
星を撮ったり山のある風景を撮るには最高な条件でしょうから、何となく勿体無い様な気がしたものですから。^^;
自分は10代の時にスキーロッヂで1年半住み込みバイトをしていた経験があったので、すぐにコメントにあった様な案が頭に浮かんだんです。(汗;

by kame (2019-04-04 20:08) 

marimo

kameさんだけに、亀さんは外せなかった(^^;アセ
亀さんの平泳ぎ?の瞬間!いいですね~♪
水面の波紋とセットでナイスです。
by marimo (2019-04-04 22:18) 

kame

marimoさん>

ちょっと前までは和歌山方面に行く時はこの場所はセットで行っていた場所でした。
1枚目は狙っても時間が掛かるし目線が貰える保証も無いんで、これはちょっとした奇跡のショットだと思っています。^^
波紋はオマケで付いてきました。^^;

by kame (2019-04-04 22:31)