SSブログ

最大限の [風の吹くまま]







脱力をして明日の朝を待つ。

そこからが忙しくなるから。

今日一杯は最大限の脱力状態で過ごす。

けど、着て行こうと思っているシャツくらいはアイロンはかけるよ。

そこは流石に。(笑)

出来るだけラフで軽装備で江戸に行くと言うのが今回の自分のテーマ。

どれだけユルく出来るだろうか?







いつもの定点観察。
1DX_9807.jpg

他の所にあるもっと成長した個体。
1DX_9811.jpg

でも基本はこの様な生え方をする。
1DX_9805.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(156)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 156

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

森の息吹の最初の一歩
by ヤマカゼ (2019-02-28 06:16) 

kame

ヤマカゼさん>


そう感じてくれたら嬉しいです。

by kame (2019-02-28 06:18) 

JUNKO

木の生命力はすごいですね。あやかりたいです。
by JUNKO (2019-02-28 19:22) 

kame

JUNKOさん>

自分の写真の撮るきっかけがこう言う生命力だったんです。
自分のその当時の命に対する考え方とかぶった様な気がして。
あやかりたい・・・全く同じ事を何度も思ったものです。

by kame (2019-02-28 20:41) 

snow

気を付けて 行ってきてね(^^)/
by snow (2019-02-28 22:22) 

kame

snowさん>

まぁ無茶しない位に。(^^ゞ
8日が病院だし。
11日から和歌山だし、18日にはまた病院だし。
体調は気を付けないとね。^^;

by kame (2019-02-28 22:30)