SSブログ

そんなものなのかな? [風の吹くまま]








色んな意味で良い時と悪い時があって・・・。

ただ、それをネガだけに捉えるのではなくて、少しでもポジティブに変換しなきゃ・・・と思った昨日の朝。

3手4手先を考えていれば、そんなに心理的には痛い思いは感じない。

今回もそんな感じ。

上手く行く時もあればまたその逆もあると言う事で。

まぁ与えられたその時々をそれなりに楽しもう。







1DX_9092.jpg

1DX_9087.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(165)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 165

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ちょっと小さめのクリローですね
by ヤマカゼ (2019-02-19 05:14) 

JUNKO

連日の曇天に気が晴れないです。慰めてくれる花はまだ先。
by JUNKO (2019-02-19 11:33) 

kame

ヤマカゼさん>

自分の周りではクリスマスローズの事をそんな風に略して呼ぶ人はいません。

by kame (2019-02-19 12:20) 

kame

JUNKOさん>

花曇りしてくれる方が撮り易く感じます。
ハイキーよりかはアンダーな方が好きなので。
気分的にはドン曇りな感じですね。

by kame (2019-02-19 12:22) 

すーさん

最近、悲しいできごとばかり起こるので
かなり神経が麻痺してましたが、昨日トドメのがきてしまって…^^;。
なんというか、ネガティブなことをずっと考えてると
ワタスドツボにハマってしまう性格なので、敢えて楽しいこととか
考えてやり過ごすようにしてます〜。うまく行かないけど・汗。
クリスマスローズ、キレイ…なんて質感の美しいこと!。
by すーさん (2019-02-19 15:19) 

kame

すーさん>

悪いループは抜けている様で抜けて無くて、そんな時はネガな方向に行きがちだけど、考え方ひとつだと思うんで。
抜け方も人それぞれだけど、まぁそれなりに。^^;

特にこのクリスマスローズの時は力を入れて撮っているんで、見方によってはそう見えるのかも知れませんね。

by kame (2019-02-19 16:22)