SSブログ

結局・・・。 [風の吹くまま]






今月も家計的にはキツイ月になった。

あと半月は切っているけど、誰に甘える事無く乗り越えなくては。

その後には楽しいイベントが待っていると思えば・・・。

気持ち的には上下が激しい様には感じるけど、深刻に考える程でも無い。

やや楽観的に、だけど無理ない位のポジティブ具合で。







1DX_8942.jpg

1DX_8945.jpg







『i phone XS MAX』は512GBを目指していましたが、予約受付になっていてモノがないとの事。

そこで256GBにして機種変更に挑み、無事に機種変更は完了しました。

ブログの訪問をしながら、スマホの設定をそそくさと。(^_^;)








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(153)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

咲き始めの黄色、ぱっと見た瞬間すごいと思いました。
by ヤマカゼ (2019-02-16 07:06) 

arashi

珍しいクリスマスローズばかりですごいですね。
by arashi (2019-02-16 07:09) 

kame

ヤマカゼさん>

この花は、この日最高の良い咲き方をした花でした。
アルバイトの店員さんが押さえていましたが、『撮って欲しい』の一言で撮ってみました。

by kame (2019-02-16 07:12) 

kame

arashiさん>

年に一度のイベントで気合いを入れて毎年撮りに行っています。
それこそ毎年入ってくる花も違うので、毎日が勝負です。
3度撮りに行って3度とも入っている花が変わって行きましたから貴重な花たちだと思います。

by kame (2019-02-16 07:16) 

JUNKO

お花の撮り方を勉強させていただいています。今までいい加減にしか撮っていなかったんですが、かくもち密にすべてを考えめぐらせて撮るものなのかと驚いています。
by JUNKO (2019-02-16 15:37) 

kame

JUNKOさん>

何でもその場での一瞬での一期一会なので、入念に見て回り撮り回ります。
撮る事自体は禁止では無いのですが、マナーが悪いのが年々多くなってきているので、環境としては余り良いとは言えないと言うのが現状です。
オーナーさんとマナーについて語りつつ、花について語りつつ、撮り方やその姿勢についても語りつつ。
永遠に満たされる事が無く、永遠に勉強な感じの花撮りです。^^;

by kame (2019-02-16 16:29)