SSブログ

どうしようかな? [風の吹くまま]







ちょいと散歩がてらで撮り歩きに出てみるかな?

寒いのは変わらないけど、出掛けなければ余計に何も変わらないから。

まぁ楽しめる範囲内で。







ここではsnow氏にも登場して貰って。

互いに背中に殺気を感じつつ撮ってるのでありました。(爆

次(明後日)は最後の場所になるのかな?

1DX_8574.jpg

1DX_8580.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

変わった風景とともに楽しい撮影会をされましたね。
by ヤマカゼ (2019-02-10 07:18) 

JUNKO

トップの写真優しい暖かさを感じますね。モデル同行の旅はいいですね。
by JUNKO (2019-02-10 16:30) 

kame

ヤマカゼさん>

『変わった』は適切な表現では無いと思います。
『珍しい』と言うなら分かりますが。
撮影会では無く、弾丸遠征です。

by kame (2019-02-10 17:57) 

kame

JUNKOさん>

季節先取りの御衣黄です。
去年撮ったものですが。

by kame (2019-02-10 18:00) 

snow

やっぱり右に傾いてるね
恥ずかし(^^ゞ
by snow (2019-02-10 21:44) 

kame

snowさん>

まぁ意識の仕方だよね。
俺からは前から指摘してた事だと思うのでくどくど言わんけど、直した方が写真もスッキリすると思うから努力はした方がイイんじゃない?^^;

by kame (2019-02-10 23:27)