SSブログ

平凡な [風の吹くまま]








気分が上がりもせず、下がりもせず、平穏な日。

外は寒いと言う事なので出る様な事はぜずにおとなしくしていました。

来週の週末までは気温も2桁にならないので、気温と風速の様子を見ながら動くか判断をしようと思っています。






今年のクリスマスローズは数多く撮っているので、山ほど出して行こうと思っています。
1DX_8842.jpg

1DX_8852.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(158)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

2枚目のクリスマスローズ、色もシブめで、花びらの模様も素敵^^。
なんとなく葉牡丹に似てるところも、シベがピーマンの種っぽいところも
お茶目でいいなぁ。
by Inatimy (2019-02-09 07:48) 

ヤマカゼ

しっとりと霜が降りたような花弁がいいですね。
by ヤマカゼ (2019-02-09 08:04) 

JUNKO

色々な巣類があるのですね。色々違うので山ほど見せていただいても楽しめます。
by JUNKO (2019-02-09 16:18) 

いろは

こんにちは^^
クリスマスローズは大好きなお花です!
一枚目の透き通るようなお花が素晴らしいですね♪
俯いて咲くお花は撮るのにとても難しいです。
by いろは (2019-02-09 16:31) 

kame

Inatimyさん>

毎年見ているので、目が段々とこえてきて、撮る対象の絞り方も渋くなってきました。(笑)
興味深い種類もあります。

by kame (2019-02-09 18:07) 

kame

ヤマカゼさん>

背景をそれなりにするのが一番大変でした。(笑)

by kame (2019-02-09 18:08) 

kame

JUNKOさん>

前回、記事に出したのが2年前で、今年は久し振りになりますが、似ている様で違っていたりして、光の具合でもかなり変化があるので楽しめます。

by kame (2019-02-09 18:11) 

kame

いろはさん>

今年は一重のモノよりもこの形のものが多かったです。
買って帰ろうにも高くて買えるものではありませんが・・・。(爆汗;

by kame (2019-02-09 18:14) 

snow

kameさんクリスマスローズは主に何処で撮ったの?
フラリエかな?
自分は昨日東山で撮りました(^^)/
by snow (2019-02-09 22:14) 

kame

snowさん>

俺はフラリエ。
ここでしか撮れないレアな花も出てきたりするんで。
捨てるほど撮った。(笑)

by kame (2019-02-09 22:22)