SSブログ

考え方・思い方の一致 [風の吹くまま]








申し合せた訳でも無いのに考えている事や思っている事が恐ろしく合致をする自分とお袋。(笑)

昨日も相談があり、聞いてみれば自分が話そうとしていた事そのまんまで、笑った×2。

最近ではコミニュケーションが激減していて、互いの生活環境も変わっていたりもして、そんな報告もしながら久々に1週間後に会う事になった。

恐らくスマホの機種変だろうと思われる。

多分自分のも同時に変更になるかも?









本日と次回(明後日)は円月島。

ここは初めて。

時間がおしてたもんで、もっと近くまで行けるんだけどアングル的にはここが最適だろう?と自分は思ってた。(笑)

1DX_8556.jpg

1DX_8559.jpg

1DX_8569.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

矢張り親子ですよ。相棒は常々私を男にしたら息子だと言っています。似てるんでしょうね。行動や考え方が。
by JUNKO (2019-02-08 16:58) 

kame

JUNKOさん>

まぁ意見が異なってぶつかれば、その反動もまた凄いものがあるのですが、元気があって良い事だと見ています。(笑)

by kame (2019-02-08 17:10) 

yokomi

 面白い所ですね(^_^)v
by yokomi (2019-02-08 23:28) 

kame

yokomiさん>

結構、写真を撮りに来る人は多い所みたいです。

by kame (2019-02-08 23:59)