SSブログ

天気が良ければ [風の吹くまま]








ドンドン撮りに行こう。

ロケハンもイイだろう。

春の声は今年も早いのかな?

梅に福寿草の写真も見かける様になった。

梅は兎も角、福寿草はまだじゃないかな?とは思うものの、毎年楽しみにしているので色んな所に行って見てみるかな。

ミニベロはまたイジリ出していて外に出せる状態では無いので屋内で作業スタンドのフックに乗っかりおとなしくしている。(笑)

今日撮りに行って戻ってから完成させるかな。







千畳敷の写真は明日がLastです。

1DX_8448.jpg

1DX_8452.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(172)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 172

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

逆光でもうまい具合に撮ってますね
by ヤマカゼ (2019-02-05 05:36) 

kame

ヤマカゼさん>

意図的に逆光を狙って撮っていますから。(笑)

by kame (2019-02-05 10:53) 

KOME

CP+、中古カメラフェアもやるのかなあ?
https://camerafan.jp/cc.php?i=725
大村祐里子さんが少しだけ気になります。
by KOME (2019-02-05 21:46) 

kame

KOMEさん>

毎年やっているから今年もやりそうですけどね。
今年は見に行くとしたら、ユルポタ出来るカメラを見たいなと言うおぼろげな考えはありますが、『絶対見に行かなゃ!』的なモノが無いので、今ひとつノリが悪い感じなんですよね。
去年のCP+は一人でつまんなかったし。
その印象が強いのかな。

by kame (2019-02-05 22:30)