SSブログ

まったりのんびり。 [風の吹くまま]








難しい事は考えずに少しだけの間、頭の中を空っぽにしてリセットしてみよう。

急がずに、だけど楽観的にでは無くて。

気持ちに余裕を持とうと言うニュアンスかな?

深く考え過ぎると、ロクな方向に行かないから。(汗;







千畳敷の写真続いています。

昨日からsnowさんとようやく記事が重なった感じ。

自分が2枚ずつなので進みが遅いだけなんだけど。(爆汗;

良くも悪くもノッペリした感じ。

1DX_8289.jpg

1DX_8318.jpg

1DX_8254.jpg








久々のKen Block's のGYMKHANA。

好きな人は限られるだろうけど、お暇なら見てみて。^^;


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
snow

昨日のコメント乗り遅れちゃった
サブブログに使って頂きありがとう(^^)/
自分も千畳敷 明日もう一回あげます
by snow (2019-02-04 00:03) 

kame

snowさん>

丁度いいタイミングの写真をあげてくれていたので使わせて貰ったよ。^^
見事なシンクロ具合で嬉しかったね。
千畳敷は結構集中してたかも知れないね。
写真ストックはあるけど、ドンドン撮りに行くよ!
早く梅が見たい!

by kame (2019-02-04 00:10) 

mitu

深く考えすぎることもあるあるですね
そろそろ、春の海へ出かけようかな!(^^)!
by mitu (2019-02-04 05:58) 

kame

mituさん>

海は四季を通じて好きです。
特に人がいない時期の人工的なものが無い所であれば尚更。(笑)
春の花とコラボしている様な海岸もありますから調べられて行かれるとイイと思います。

by kame (2019-02-04 06:04) 

ヤマカゼ

波があらいですね。きれいな海ですね。
by ヤマカゼ (2019-02-04 06:11) 

kame

ヤマカゼさん>

荒くない海はこう言う時に見るとガッカリします。
海水は綺麗ですよ。

by kame (2019-02-04 06:31) 

JUNKO

打ち寄せる波から慌てて逃げながらシャッター切った、流氷の海を思い出します。20年近くも前でしょうか。
by JUNKO (2019-02-04 11:20) 

kame

JUNKOさん>

波の立つ所とぶつかって絵になる所が数か所あって、把握してました。^^;
しかし、撮り終わった時におかしいと思い、フィルターを見たら塩で真っ白になっていました。
勿論、車に戻った後にすぐに対処はしました。(笑)

by kame (2019-02-04 12:25) 

斗夢

千畳敷は東京ドーム何も分でしょう^^。
by 斗夢 (2019-02-04 13:37) 

花好き人

波打ち際、迫力あるでしょうね
Ken Block's のGYMKHANAの動画、運転も撮り方も編集もお見事ですね
19分見てしまいました~
by 花好き人 (2019-02-04 14:15) 

kame

斗夢さん>

まぁそこそこの広さはありますが、言える事は、広角レンズで無ければ勿体無い景色と言う事ですかね。^^;
詳しくはグーグルマップで検索してみて下さい。
『和歌山 千畳敷』で。

by kame (2019-02-04 15:53) 

kame

花好き人さん>

三脚なんて立てられる所で無いので、固定出来るスタンスが出来上がっている人でないと難しいところもあります。
風で吹っ飛ばされそうになりますし。(爆
好きな人であれば飽きないと思いますよ。^^
Ken Block'sの動画は昔から好きで、特にこのジムカーナ編は大好きです。

by kame (2019-02-04 15:57)