SSブログ

ようやく [風の吹くまま]







1か月間の極貧生活と言うトンネルを抜ける。

とは言っても、仙台に住んでいた時はこれ位で普通だった訳で、それでも元気に仕事にも行っていた事を考えればしばらく贅沢な生活に慣れていたのかな?とも思う。

贅沢では無いにしても生活水準は低かったんだなとは生活をしながら感じた。

明日は午前中から自宅を出て、支払いモノ一式を済ませたら自転車を取りに行く。

ワクワクしながら向かうんだろうなぁと、明日の自分の姿を想像する。(笑)

2月2日以降に少しずつ自転車の詳細を写真と共に書いて行こうと思います。







ここから三段壁の写真になります。

snowさんは途中までは一緒だったのですが、どこまで撮れたのかな?(?_?)

まぁ詳細は本人が書くだろうと思いますんで。(^_^;)

(ちなみにsnowさんも明日から三段壁の写真を出すらしいです。)

1DX_7757.jpg

1DX_7765.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

全般ランキング
足跡(167)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 167

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

弾劾の岩肌の色がいいですね
by ヤマカゼ (2019-01-31 06:34) 

kame

ヤマカゼさん>

『断崖』です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
目に慣れた色ではありますが。

by kame (2019-01-31 07:13) 

JUNKO

断崖(?)に猫ちゃんが。一緒に撮る仲間がいていいですね。
by JUNKO (2019-01-31 12:17) 

斗夢

極貧生活だと云いながら自転車に入れ込んでいる・・・
どの程度が極貧なんでしょう。
by 斗夢 (2019-01-31 12:18) 

kame

JUNKOさん>

誘われなければ行けない場所なんで感謝ですね。
多分記事がカブって来るので詳しくは書きませんが。(笑)

by kame (2019-01-31 13:02) 

kame

斗夢さん>

入れ込んだ結果、極貧生活をしていると言う事です。
まぁ来月からは落ち着きますよ。
何しろ、今月は8千円で生活していたんです。^^;
何に消費したかは明日の記事で明らかになります。

by kame (2019-01-31 13:05) 

marimo

昨年の6月にアドベンチャーワールドの帰りに
三段壁に立ち寄りました。
断崖の手前の施設?の植込みあたりに猫さんが数匹いました。
駐車場の所にトルコアイスの店があり食べましたが
ぜんぜん美味しくなかったです(^^;
ヤマカゼさんとのやり取りがいつも漫才みたいですね(笑
by marimo (2019-01-31 14:17) 

kame

marimoさん>

あそこら辺の売店は寄った事が無いんですよ。
ウミガメの写真は撮ったけど。(笑)
道の駅でも行かない限り、結構ハズレ率は高い様な気がします。
ヤマカゼさんとのやり取りは、返答に悩む時もあり、ツッコみたくなる時もアリ。(笑)
今回は流石に『弾劾』はねぇ。(爆
される覚えは無いし。^^;

by kame (2019-01-31 15:16)