SSブログ

身体が動かないそんな日には [風の吹くまま]







もう1台の”406”の方の自転車を部屋に入れて『買い物チョイ乗り仕様』にすべくイジっています。

”451”の自転車の方は昨日の記事の通り、まだ自宅には来ませんのでその間に土台だけやってしまおうと言う考えで。

体調の上下に気を付けなきゃ。

愛知は特にインフルがヤバいらしいので、そこの点でも。







海金剛に行った時の続きです。

設定などのムラが多く、しばらく風景を撮っていない事で残念な部分が多くなった様な気がします。

もっと練習しなきゃ。(;^_^A アセアセ・・・

1DX_7355.jpg

1DX_7372.jpg

1DX_7385.jpg

1DX_7387.jpg








自転車のワークアウトとしては面白そう。

興味がある人に。(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(161)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nikki

インフルエンザやばいらしいですね。
by nikki (2019-01-19 00:49) 

kame

nikkiさん>

交通死亡者数と同じくらいにワーストが長いと思う愛知インフル警報ですね。
毎年聞き慣れ過ぎて慢性化していますが(笑)、実際警戒していないと明日は我が身?(爆汗;

by kame (2019-01-19 01:19) 

ニッキー

乾燥しまくってますもんねぇ(*_*)
人ごみに出るときはお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-01-19 09:17) 

kame

ニッキーさん>

ちょっと色んな方向に影響が出始める位に乾燥しまくってますね。
人混みに出る時は神経質にならざるを得ないですね。(>_<)

by kame (2019-01-19 09:22) 

ヤマカゼ

今日の風景は締まってますね。
by ヤマカゼ (2019-01-19 16:10) 

engrid

近くの小学校も中学校み学級閉鎖、相次いでます
内科も朝から、混雑してるみたい、、待合室に人影いっぱい
とにかく、予防に心がけないとね、、
by engrid (2019-01-19 17:43) 

kame

ヤマカゼさん>

前回よりかはマシですかね?

by kame (2019-01-19 20:45) 

kame

engridさん>

悪い意味で流行の最先端らしいですから、予防以上の『超警戒』くらいのつもりでいないとヤバいかもです。

by kame (2019-01-19 20:49)