SSブログ

まぁボチボチ。 [風の吹くまま]








冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







ボチボチどこかウロチョロしようかな。

どこと決めず、スポットで無くともスナップでも。

出会ったシチュエーションで撮ってみようかな?

撮らなくても散歩がてら。







この蝋梅はPentacon 80mm AV F2.8 Modified M42で撮っています。

1DX_6272.jpg

1DX_6290.jpg

1DX_6299.jpg

1DX_6314.jpg











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(159)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

独特な味わいの写真ですね
by ヤマカゼ (2019-01-12 07:34) 

kame

ヤマカゼさん>

ピントをつめきれて無いだけだと思うんですけどね。

by kame (2019-01-12 17:24) 

JUNKO

名前の通り蝋の様な花弁の透明感が魅力の花です。此方にないので一層惹かれます。
by JUNKO (2019-01-12 19:12) 

kame

JUNKOさん>

皆さんが撮る1か月前くらいからこんな感じで咲いているんですよ。
毎年12月の中旬には撮ってます。
今回のは12月25日のモノですが、綺麗な状態で撮れたと思います。

by kame (2019-01-12 19:21)