SSブログ

いつもそうだとは限らない。 [風の吹くまま]







冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







健康に関しては用心深い方の自分ではありますが、体感以外で体調を知る事が難しい環境にいるので、秋から春にかけて用心をしている訳ですが、それでも体調がすぐれない事があります。

気温とか気圧とかは毎日チェックしていたりもしますが、原因がはっきりしない変調があったりします。

健康は当たり前にそこにあるものでは無い。

そう思ってこの約10年くらいを過ごしてきました。

また要注意な季節に入ってきました。

元気に撮り歩ける様に、健康維持に努めなきゃ。







2日の橋杭岩の続きです。

1DX_6878.jpg

1DX_6891.jpg

1DX_6892.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(147)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

奇怪な風景ですね。
by ヤマカゼ (2019-01-09 06:25) 

kame

ヤマカゼさん>

奇怪でも何でもないですよ。
https://kankou-kushimoto.jp/spots/%E6%A9%8B%E6%9D%AD%E5%B2%A9

by kame (2019-01-09 08:33) 

JUNKO

知丘づいたアップの写真もいいですね。行ってみたいところです。
by JUNKO (2019-01-09 19:23) 

kame

JUNKOさん>

分かる方なら分かる所です。
写真のコンテストでも見る様な風景ですから。
何度行っても変化がある所です。

by kame (2019-01-09 19:56)