SSブログ

ビフォーその1 [風の吹くまま]






冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







取り合えず、去年から記事にしているバイクのビフォーを書いて行こうと思います。

まぁ写真の前後に説明をちょこっと書いているんで余り書く必要も無いのですが、外すパーツを撮っておきました。

しかし、チェーンリング&クランク、BB、リアディレイラー、スプロケットを撮り忘れた。(爆汗;

まぁ詳細はこれを見て頂ければ。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b360838062
aus.jpg








全体像。
1DX_6466.jpg

ハンドルのみフルカーボンでステム系は全部後付け。
1DX_6478.jpg

1DX_6476.jpg

サドルとサドルポスト(フルカーボン)
1DX_6474.jpg

ここから外す予定のパーツ。
フロント。
ディスクブレーキ系の全部とホイールが交換予定。
1DX_6467.jpg

1DX_6469.jpg

リアについても同様。
1DX_6472.jpg











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(150)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
横 濱男

盗られ無いようにして下さいね。
ダブルロックです。
by 横 濱男 (2019-01-04 11:46) 

JUNKO

大昔の自転車とはまるで違うのですね。
by JUNKO (2019-01-04 13:52) 

kame

濱男さん>

Wロックでも甘い位で、サドルロックも必要で、ワイヤーロックの重さの軽量化も課題です。
まぁしばらくはカスタムで帰って来ませんから。(笑)
今回の写真はカスタムする前に店に持って行く前に撮ったものです。

by kame (2019-01-04 14:41) 

kame

JUNKOさん>

まるで違いますね。
年々細かく進化している様です。

by kame (2019-01-04 14:42) 

majyo

自転車は乗るのも好きだけれど、姿がいい
3台乗りました。
これも素敵!
by majyo (2019-01-04 18:22) 

ヤマカゼ

細部がこだわってますね。
by ヤマカゼ (2019-01-04 18:52) 

kame

majyoさん>

色であったりその形であったり、材質やパーツであったりこだわりたい人にはイジる部分が多いものだとおもいます。
20インチの規格でも大きい方の規格です。
イジり方によっては良く転がりますので乗り易いと思います。

by kame (2019-01-04 19:14) 

kame

ヤマカゼさん>

フレーム以外はパーツ総とりかえなので、全体的にこだわっているとも言えるかも知れません。

by kame (2019-01-04 19:18)