SSブログ

輪をかけて [風の吹くまま]







1DX_9389.jpg

1DX_9417.jpg








昨日以降、筋肉痛を引きずっていますが(笑)、ならばとミニベロで全力走含みでユルポタと言えばユルポタなんだけど、若干風が強かったかな。

筋肉痛は主に下半身だったんで、出発時は『痛っ!』とかなってましたが、短時間ではありましたがガッツリ踏み込んできました。

ルートはこんな感じ。

ゆるぽた.jpg


いつも走っている広小路通よりか獲得標高が低くてビックリ。Σ(゚Д゚)








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

変わった青い花ですな。ツーリング、暑い中お疲れ様でした。
by ヤマカゼ (2019-08-20 00:39) 

kame

ヤマカゼさん>

歩いているよりか涼しいですし、汗を絞りに出ている様なもんですからね。^^;
既に身体は絞れてはいるんですけどね。
身体には良い刺激なんですよ。^^

by kame (2019-08-20 00:46) 

tsun

その青色円の中心くらいに生息しているので、道路事情もよーく分かります。
通称「太平通り」を走られたんですね。あそこは歩道走行ですよね。
by tsun (2019-08-20 10:04) 

kame

tsunさん>

コメントをくれると思っていました。(笑)
そう。歩道走行なんですが、ガタガタであれでは例え安全であろうと走る気にはなれません。
ほぼほぼ道路走行でした。
流石に歩道を30km以上40km未満のスピードでは走れませんから。
途中、下りなくてはいけない所が複数ヶ所あって、それを避けるルートを見つけるのが課題です。

by kame (2019-08-20 10:17) 

JUNKO

秋色を含んだ小さな葉っぱ、可愛いです。
by JUNKO (2019-08-20 15:46) 

kame

JUNKOさん>

先日行った涼しい所で見つけました。
大きければ普通なので撮りませんでしたが、日に照らされて綺麗だったんです。
気持ちが覚めない内に撮り止めました。

by kame (2019-08-20 16:07) 

engrid

地図を眺めながら、すごい、、、
by engrid (2019-08-20 17:38) 

kame

engridさん>

これ位なら大した凄い事はありません。
まぁこの暑い時季ですからね。(笑)

by kame (2019-08-20 17:56)