SSブログ

たて込みそうだな。 [オッサンの一言]








ここに来てスケジュールがガッツガツ埋まってきている。

写真とかそう言う系のモノでは無く、リアルなプライベートな事。

この分では『来月にでも江戸に・・・』と考えていたKOMEさんのお誘いも延期して貰わねばならない。

今のところ、江戸に行けるチャンスとして見えているのは5月のGW明けあたりかな?と、それもおぼろげなまだモヤッとした感じ。

本当は4月は江戸で、5月はフェリーにミニベロを連れて・・・とか考えていたんだけど、上手くは行かないもんだ。

もう来月は初旬も下旬も埋まっていて、中旬もほぼ隙間が無い。

そんなに忙しくなる様な立場じゃない筈なんだけどな。(汗;







1DX_0147.jpg

1DX_0237.jpg

1DX_0158.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
猫毬

この時期にひっそり咲くお花はきれいに感じますね^^
ほっこりしました♪良きお写真拝見出来て感謝です☆
by 猫毬 (2019-03-23 08:04) 

ヤマカゼ

シバザクラみたいですけど、清楚ですね。
by ヤマカゼ (2019-03-23 15:40) 

kame

猫毬さん>

ひっそり感が伝わった様で。^^
大きく撮るばっかりでは無いんですよ。
人の数だけ撮り方も違うんです。^^

by kame (2019-03-23 18:47) 

kame

ヤマカゼさん>

みんなが撮る素材だからその撮り方も難しくなって行くと思います。
ただ単に記録写真ならその限りでは無いですが。
自分のイメージ通りに撮るって難しいですね。

by kame (2019-03-23 18:51) 

JUNKO

暖かな色合いに外の寒さを忘れます。
by JUNKO (2019-03-23 20:44) 

kame

JUNKOさん>

撮っている間も寒さを忘れて撮っています。(笑)
ぼちぼち撮っていて、汗がにじむ様になってきました。

by kame (2019-03-23 20:49) 

KOME

タイミングのいいときでどうぞ。
関係ないけど、今年の連休は長すぎでちょっと。。
by KOME (2019-03-23 21:16) 

kame

KOMEさん>

ことしのGWはいつもにもまして長いですね。
てか、年号が変わっちゃう!(汗;
落ち着いた時にまたスケジュールを詰めたいですね。

by kame (2019-03-23 21:23)