SSブログ

平成最後の大晦日。 [風の吹くまま]






冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







それでも自分個人は普段の生活を維持しつつ、TV番組に違和感を感じつつ。

今年は前ブログ終わりを迎え、サブブログだったこのブログがメインに昇格し、それでも普段と変わらないと言う事を意識してやって行きました。

結局のところ、前ブログと同様の構成であったり、内容的にも変わって無かったりしますが、それも当初からの予定でしたので既定路線で来れたのかと思います。

上の記述にもあります通り、自分はある程度の格式やしきたりみたいなものには理解もありますが、どうしても嫌なものは嫌なので今年から自分個人の意思を通させて頂く事にしました。

常識外れと言われりゃそうかとも思いますが、『右に倣え』も嫌な人なので。

ですから今日も特別な事は無く、明日もいつもと変わりなく投稿、更新して行きます。

お暇なら遊びに来てくださいね。(笑)







1DX_6216.jpg

1DX_6222.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(136)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

線香花火の終わりの方のシュワシュワみたいだな。
では、また明日^^。
by Inatimy (2018-12-31 07:27) 

kame

Inatimyさん>

いつも独特な解釈の仕方が嬉しいです。

毎日の時の移ろいや日にちが変わる変わる事のない毎日の方が自分には重要で。
『また明日』・・・この方が表現として正しいと思うんですよね。
とても有難いし嬉しいです。^^

『また明日。』

by kame (2018-12-31 07:46) 

ヤマカゼ

とうとう紅葉だしてきましたね。

by ヤマカゼ (2018-12-31 08:01) 

kame

ヤマカゼさん>

これ、3日前くらいの紅葉です。
余りに綺麗だったので、今年の最後に持ってきました。^^

by kame (2018-12-31 08:08) 

kiyokiyo

kameさん
おはようございます
年末年始のご挨拶はなしということで^^
じゃぁ「また明日」お会いしましょう!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 08:44) 

kame

kiyokiyoさん>

『また明日』お会いしましょう。^^
健康第一で!

by kame (2018-12-31 09:29) 

okina-01

本年は、拙いブログに訪問頂き・有難う御座いました。
来年もお付き合いに程・宜しくお願い致します、
良いお年をお迎え下さい。
by okina-01 (2018-12-31 10:17) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-31 10:27) 

kame

okina-01さん>

こちらこそ有難う御座いました。
記事の冒頭に書いている通り、年末年始のご挨拶はしない事にしています。
なので
    『また明日。』

by kame (2018-12-31 10:36) 

kame

ニッキーさん>

感謝感謝です!^^
来年と言う『明日から』も宜しくお願いします!

ちなみに記事はちゃんと読んでくださいね。w

by kame (2018-12-31 10:49) 

Boss365

おはようございます。
「また、ムズムズして来る時もあるし。^^」のコメント理解です!!
今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-31 11:22) 

kame

Boss365さん>

最近の様子を見てて感じてました。
『キテるな?』って。(笑)
楽しんでいれば続くもんです。
ご挨拶等は記事の冒頭の通り控えさせていただきますが、また『明日から』宜しくお願いします。

by kame (2018-12-31 11:47) 

テリー

また、明日
by テリー (2018-12-31 15:20) 

kame

テリーさん>

そう思って毎日更新をしていますから。
年を跨ごうが姿勢は変わりません。
『また明日。』

by kame (2018-12-31 15:30) 

JUNKO

今日と同じように明日があることの幸せを感じています。来年も楽しみにお訪ねします。
by JUNKO (2018-12-31 17:13) 

kame

JUNKOさん>

毎日、その大切さを実感しています。
なので、年の暮と初めだけでは無いと言う普段からの自分の思いなんです。
来年もと言うか、明日の事ですから。^^

by kame (2018-12-31 17:18) 

yuppie

来年も素敵な写真、楽しみにしてます!!
今年もいつもどうもありがとうでしたっ♪

by yuppie (2018-12-31 21:22) 

kame

yuppieさん>

来年だろうけど、もう明日の事だから。
毎日の積み重ねだから。
また遊びに来てね!(^o^)丿

by kame (2018-12-31 21:34) 

nikki

テレビ番組には違和感を覚える。
NHK含めて長時間番組ばかりです。
いつからこんな長時間に。
それでは、また明日。
by nikki (2018-12-31 22:26) 

kame

nikkiさん>

全く同感です。
退屈この上なし。

『また明日。』嬉しいです。

by kame (2018-12-31 22:34)